


--.--.-- | スポンサー広告

郡上踊り

8月13日。仕事が終わってから、岐阜県郡上八幡で行われている『郡上踊り』に行ってきました。

お盆の期間は「徹夜踊り」をしていて、朝4時まで郡上の街中でみんな踊ります。

現地に着いたのが夜12時ごろ。

そこから、朝4時まで踊ってやりました。

P8141187-2.jpg

汗だくです。

10種類くらい踊りがあるらしいけども、周りの人に合わせて踊り続けます。

P8141190-2.jpg

徹夜踊りって・・・。どんだけ踊んねん!!と思ってましたが、

踊ってみると、アッとゆーまに時間が経っていった。

おもしろかったなー。

『おわら』もよいけど、『郡上踊り』もよいねー。

[広告] VPS


[広告] VPS


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2011.08.16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行

初カプセル。初ジンギス。

久々に、東京とゆー大都会に遊びに行ってきました。
いろんなものを見てやるぜ!とゆー意気込みで、
気合入れて歩き回ってきた。

表参道ヒルズやら秋葉原やら品川やら。
普段タラタラ歩いている富山県民には、人の流れに乗るのに必死だったり、
向かってくる人をよけるのに必死だったりで、体力的にも精神的にも疲労困憊。


…続きを読む (…read more)

2009.10.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行

«  | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ますじろう

Author:ますじろう
普段はジムニーで楽しみ、
遊ぶときは、
『春~秋』
バイク(スポスタ)に乗り。
『冬』
スキーを滑りまくり。

遊びに
OFFシーズンはありません!

検索フォーム

ランキング用バナー

ポチッと押していただけるとうれしいです!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


